読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまがいく

探検家 くまがいく 

世界一のガーデン〜家族の絆

ブログ

今、石原先生が準備中の日本で唯一の庭のワールドカップ

ダウン

THE GARDENING WORLD CUP 2011 NAGASAKI JAPAN

アップ

こんなに沢山のガーデナーが集まるんだって 

庭 庭 庭 一番好きな庭はどれかな? 

去年の作品も素晴らしい!

ココ⇦沢山あるよ

$クマがいくブログ

去年のスピーチ左矢印左矢印左矢印

毎年、国連が決める国際年。

今年は国際森林年でグリーンがきてる!

私も支援活動しようと思って、十代の時お世話になった友達のジルちゃんがやっている、WFP(国連世界食糧計画)学校給食プログラム支援イベント“共存” (Share Spirits)を教えてもらおうと連絡とってみたり、

そうこう調べるうちに、39年に渡るうちの家族の接点を見つけた。目

1981年国際障害者年で、

うちのママぽんが、

$クマがいくブログ(この画像はママとトルコ絨毯職人の女性、写りが良いので。。)

国際障害者年日本横断キャンペーンで日本列島を横断した大嶋仁を追って1ヶ月間取材。

この記録クローバー ぼくの足は三輪車 クローバー

の写真を担当した。

熱い青春時代だ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アップ当時、データを残すメディアがなかったので、情報が少なくて探しています!

だれかちょっとでも知ってる人いませんかー?

私も 日本列島は横断出来ないけど、頑張るぽん

1981年はアクセシビリティーが叫ばれたということですが、

今はグリーン達も弱い立場なのかもしれません!

まずはうちのベランダとご近所から緑化して、いつか世界を緑だらけにしたい!

クローバー公約!霧

さらにオタク系御用達、国際年の切手

世界中で毎年、国ごとに作られるらしい

年表です左矢印左矢印私の生まれた国際反アパルトヘイト年、国際ジャガイモ年が気になる

こんなレアな切手がほしい!左矢印左矢印

とりあえず郵便局に買いにいこうかな

国際森林年 記念切手←通販で欲しいひと

クマがいくブログ

グリーン系から社会派、最後はオタク系になってしまうぽんー