
くまがいく

探検家くまがいく 

eBayの中で戦う

ラルフローレンのRRL ダブルアールエルが、アメリカの現地価格で、

さらにアウトレットかなにかで安くおとせるとこをみつけて以来 ハマっている。

eBay! オークションの世界一のシェアのところだ。 

ヤフオクの世界バージョン、本家アメリカサイトだ。

アメリカサイズも色も程度もよく研究しないと、分からない宝探し状態だ。

RRLのベルト30本限定のものを発見、セラー(売り手)は慣れているのか

面白い動きをずーっとしている

初めて見つけたのは1年前

250ドルで即決価格で出品されていて タイムセールのオプションがついていた。

15パーセントオフ

次の日は

16パーセント

20パーセント

毎日 値引率が変わっている!

月曜日 セールが終わっていた。

がーん! 買っとけば良かった!!

と思ったら、次の日15パーセント 

あれ?またセール?

ウォッチリストから買い手の心理をついて 

あそこで買っとけば良かったと思わせる手口なんじゃないか?

20%になるまで待とうと思っていたら 

アイパッドかして! 今日は20%になっているかも

あっ昨日まで16パーセントだったのにセール終わってる!

日曜日にセールタイムが終わってしまった。

屈しないぞ

eBayオークションのセラー(売り手)

ウエスタン アメリカ に住んでる hananasi ハナナシさんとオークション内で戦っている

(出品者のロケーションは東部アメリカとある、名前は日本人ぽい)

今日はいくらになっているかな?!

アイパッドでチェックしよう!!またかい、、、

アイパッドつかないよー

1分くらい待たないと、Wifiが繋がんないんだよ 、、、

あっまたセールが終わってる

負けないぞ!  

かっこいい!!!バーチャルな戦いで、アメリカ東部のハナナシさんと戦っている