くまがいく

探検家くまがいく 

エルトンジョンが、ジョンに贈った曲 70年代 大人気の森進一

エンプティーガーデン 

ジョニー 僕はずっとドアを叩いているのに 誰も応えてはくれない

一日中ずっと こうしてノックしているのに

そして僕は呼び続ける・・・

Hey, ジョニー

外に出てきて 一緒に遊ぼうよ

ジョニー!!

ビートルズの ジョンレノンが亡くなり エルトンジョンがジョンを想いながら作った曲

うーん 雨のゴールデンウィークに よく合うぜ、、、

70年代エルトンジョンは、ジョンと仲良くて、ショーンレノンの名付け親。

70年代 日本では

やっぱり 森進一 は声良いと思います。

是非 千の風になってを歌って欲しい!

ちょっと揉めた川内康範の作詩も情緒があって、本当の詩のような完成度

些細な事なので、許してあげて!

オリジナルの詩のまえに、お母さんへのキメトークを入れただけじゃない。。

おふくろさん

吉田拓郎の歌詞もいいのよね~

襟裳岬

北の街ではもう 悲しみを暖炉で 燃やし始めているらしい

襟裳の春は 何もない春です~

渋いじゃん!!!今は、作詞家も、味わいが無いのよねー

今見といた方が良いと思うのよ!

昭和の宝よ!森進一は! いまキテル! 

フェイスブックもツイッターも始めたし、フォローしよう!

コンサート情報

「2012森進一コンサート~演歌の心を唄う」

http://sogotokyo.com/event/detail/?id=974

6月10日(日)

会場/中野サンプラザホール(東京・中野区)

昼 開場12:30 開演13:00

夜 開場16:00 開演16:30

チケットに関するお問い合わせ先

SOGO TOKYO 03-3405-9999 (月-土 12:00~13:00/16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)

2012年4月07日(土) 10:00より発売

「2012森進一コンサート~演歌の心を唄う」

6月29日(金)

会場/梅田芸術劇場メインホール(大阪・北区)

昼 開場13:30 開演14:00

夜 開場17:00 開演17:30

チケットに関するお問い合わせ先

SOGO OSAKA 06-6344-3326 (平日 11:00~19:00 ※土日・祝日を除く)

2012年3月25日(日)より発売

いい声で行けると思うんだけど、、なんか 最近 整形で若返ってる!?まあいっか

クマがいくブログ

クマがいくブログ

クマがいくブログ