
くまがいく

探検家 くまがいく 

キテルね!栗原類が大変な事になっていた!ニュース出まくる。ものまねもする。

ブログ

PIANTA×STANZA「大自然アパートメント」

栗原類の全てが分かる「50の質問」

栗原類 グーグル検索 急上昇ワードランキング ナンバー1!

きてるね!ニュース画像 ↓

http://youtu.be/8Fk-vceA_DA

クマがいくブログ

3日、映画 『BEASTLY ビーストリー』DVDレンタル発売記念イベント。

http://www.cinematoday.jp/page/N0043537

オレ様系の映画のPRで、野獣系ファッションで登場して、低いテンションのままネガティブ発言をし、声優の高い声を披露している。

ダウン

YOUTUBE 画像http://youtu.be/Tm_8p2Eb3Go

$クマがいくブログ

クマがいくブログ

テレビ初登場の番組

栗原類@アウトデラックス 1/2

栗原類@アウトデラックス 2/2

動画が消えていた!

まとめて見れるように、前回の投稿も載せておきます。

芸能BANG+ 日本テレビ 火曜日 深夜12時から 

メンズノンノ ポパイのハーフモデルの栗原類(17歳)が、連続で登場し大ウケ! 

ブログやソーシャルメディアでアップされまくり!次世代オタク界のアイドル!

ネガティブな発言で、完全にオタク!とネット上で話題になっている。芸能人は悪くかかれる事が多い2chでも、応援の声や、仲間だというレスが盛り上がっている。

クマがいくブログ

メンズ雑誌で見た事あるが!!こんなに面白かったとは!

芸能人の中で完全に場を占めていた類くん。話しをよくきくとネガティブというよりも

飾らない真面目な素直な意見で、いいコなんだなと思う雰囲気が伝わってくる、いままで男の子でバラエティでウケるキャラはなかなか居なかったのでこれから注目です。

テレビでは、質問に答える言葉が、ネガティブと言われていますが。

彼は今の大人やテレビに出ている芸能人と興味のある方向性が、まったく違う次世代の感覚なのだと思います。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120628/12/kumaga19/f0/21/p/o0626031812051211964.png">$クマがいくブログ

上のモデル撮影の写真だともう少しふっくらしていたのかな、、、

あごが細く、柔らかい物しか食べないのだろう、完全に次世代の新人類だ!

栗原類 (Louisはフランスっぽいけど、イギリスにルーイという名前あるね。。)

誕生日 1994年12月6日0時頃

血液型 O型

東京都 イギリス人ハーフの高校生 

好きな食べ物 甘いもの グミが一番すき 

趣味 掃除 映画鑑賞 ゲーム ポケモンが好きらしい 芸能人には興味なし。

2012_06_12 栗原類 (クリハラ ルイ) 投稿者

イケメンコミュ障モデル 栗原類くん 投稿者 acsiv0

*注目のネガティブ発言連発  徳井→ネガティブまんまの発言よ しゃべりに抑揚がないよね。

*残念ながら *ありえません *やめて下さい *ありません *すみません *わかりません

*ガシャていう風にはなりません。 ←今のコは、落ち込む事を ガシャっていう!

チュートリアル徳井 も こいつ欲しい!後輩に欲しい!

フットボールアワー後藤も  めっちゃ友達になりたいわー! 飯行きたいわー

栗原 類のブログ

http://ameblo.jp/921614359632/

Twitter栗原 類/Louis Kurihara

@Louis_Kurihara

ジュネス モデル事務所クマがいくブログ