くまがいく

探検家くまがいく 

オオカミになった男 しかもリーダーになる!!ショーンエリス

$クマがいくブログ

HOW TO JOIN TO WOLFPACK

オオカミの群れに入る為の儀式

まず野生のオオカミの群れに近ずき 

身を委ねる 噛まれても抵抗しない 足や体を噛まれる 

そして首を差し出すようにして 首を噛まれる その時にも動じない

オオカミは噛む力を弱め 仲間と認めてくれる 

Wolfpack リーダーになる

まず仲間入したオオカミの群れにエサをもって行くこと 大きな鹿が良い 

先に内蔵を食べるのはリーダー 

先にレバー(肝臓)を食べたものがリーダーとして認められる

Wolfpack リーダーになった ショーンエリスの方法

大きな鹿を1匹 生の内蔵は食べると危ないので

内蔵を出して レバーを取り出しフライパンで焼く

サランラップで包む

内蔵をおなかの中に戻し レバーも奥に入れる

群れを呼んで 群れが食べる時に まっさきに内蔵を先に食べる 

他のオオカミや リーダーが食べようとしたら 

怒りの顔と唸り声で内蔵は食べさせないようにする

仕込んでおいたレバーを唸り声と共に完食すると仲間のオオカミに認められる

そして遂にオオカミの群れのリーダーとなったのでした 

$クマがいくブログ

良い子の皆さん絶対にまねしないで下さいね

もしどうしてもなりたい人は

オオカミ研究家 ショーンエリスを参考にしよう

wolf researcher Shaun Ellis Background

イギリスの田舎町というか緑深い絵の中のような中で

小さいころから犬や野生の動物に馴れ

Great Massingham, United Kingdom←Gmap

イギリスの狐やアナグマの匂いと鳴き声を、夜に研究して解明する

マリーンズ!海兵隊で鍛える、

除隊後、 オオカミセミナーに参加し

Nez Perce Native American インディアンの生物学者と出会い

北アイダホのインディアンの家に泊まらせてもらう

アメリカのロッキー山脈の麓で、

ボランティアでオオカミ研究プロジェクトに参加する

そこで、オオカミを観察する方法、彼がオオカミの群れの中へ入ることができ

群れ中で生きることができました。もちろん風呂にも入らない、食事は肉。

彼は、野生のオオカミがうなり、徐々に個々の群れのメンバーを識別することを学んだ、

オオカミが群れの社会構造内の信頼とバランスを示す、

非常に知的・本能的な個人であることを理解し始めました。

彼は、17匹のオオカミ(それらは2008年5月19日に生まれた4匹の子犬を含む)

を用いて仕事をした北デボンの谷あいマーティン・サファリ・パークで

Wolfpack Manegmentの創立者およびリーダーになりました。

現在はウルフセンターhttp://www.thewolfcentre.co.uk/

イギリスのポートランド

アメリカのイエローストーン国立公園で

オオカミの群れ、生息数の研究、保護活動をしている

傍ら自然系アニマル系テレビ番組でひっぱりだこ

見てみるとショーンは、羊達の沈黙の、アンソニーホプキンスにそっくり!

Shaun Ellis (wolf researcher)http://en.wikipedia.org/wiki/Shaun_Ellis_(wolf_researcher)

 The Wolfman { documentary film }ドキュメンタリーフィルム

The Wolfman ~ Part One ~ { documentary film } 投稿者 brotherdavid

The Wolfman ~ Part Two ~ { documentary film } 投稿者 brotherdavid

The Wolfman ~ Part Three ~ { documentary film } 投稿者 brotherdavid

実生活は?やっぱりリア充だったか、、?

結婚して、五人の子供がいたが、離婚、

結構綺麗

$クマがいくブログ

教員の彼女が出来たが3ヶ月で別れた、

内蔵とかの食生活が耐えられなかったらしい

href="http://blog-imgs-102.fc2.com/k/u/m/kumagai9/blog_import_58cfee14df059.jpg">$クマがいくブログ

まじで ワイルドだぜー

スギちゃんが身体治ったら やってもらいたいぜー!

Living with the Wolfman at the Animal Planet

オオカミ男と一緒に暮らす アニマルプラネット

website

http://animal.discovery.com/tv/wolfman/meet-the-pack/

Combe Martin Wildlife & Dinosaur Park website

http://www.wildlifedinosaurpark.co.uk/

関連ニュース

Wolf Man meets Lion Man ウルフマンとライオンマン 

$クマがいくブログ

番組

「A man among wolves(狼の群れに属した人間)」

ナショナルジオグラフィティーチャンネル

$クマがいくブログ