
くまがいく

探検家 くまがいく 

ドクターオズの美容情報 THE FIX ラズベリーケトン Dr.OZ Show

凄い健康に役立つ!

大好きなラズベリー!こんな! ラズベリー・ケトンの効果 

$クマがいくブログ

ラズベリー・ケトン という成分は、脂肪分解を助けるそうです。

肝臓および内臓の脂肪(腹部の脂肪)組織中の脂肪の量を減少させます。

分子構造が唐辛子のカプサイシンと似ていて、カプサイシンの3倍の効果があると言われています。

Dr.OZ Show Raspberry Ketone: What Science Says

What is raspberry ketone?

Raspberry ketone is an aromatic component present in raspberries and other fruits. It can also be produced synthetically in a lab.

日本では、ラズベリーの需要が少ないため、あまり無いし高価。こういった情報が広まり、沢山出回り安価になるといいな。

 Dr.OZ Show  THE FIX   

 Dlife 内容が充実していてアメリカ女性からチョー人気番組

 1、メスも注射もいらない、身体に傷がつかない脂肪除去 

 (アメリカでは病的な肥満にたいして、様々な処置を講じていますが、

  あまり日本人にはあまり利用することがないかな)

この技術は、40年前の学術誌に掲載された論文から

アイスキャンディーをしょっちゅう食べていると、えくぼが出来るという。

口の中が低温にさらされると脂肪細胞が死んで減少して行く。

アイスキャンディー脂肪織炎(popsical panniculitis)と呼びました。

40年後、この原理を応用した、脂肪細胞減少技術が流行します。

イオニアの、ハーバード大学医学部、マサチューセッツ総合病院 Dr.マシューエイブラハムmatthew avramの、研究が医療エステ機器に実用化されました。

脂肪細胞が崩壊して、身体に再吸収されます。 (実際に番組で施術します)

(1回1時間で $750 2、3ヶ月で効果がでる)

傷跡が残る、脂肪吸引よりも、かなり安全。  

  2、フィラー(皮膚充填剤)ヒアルロン酸は、高品質がいいそう。番組で医師が施術します。実際にやっているのを見れるのが、いいね! 美人なお医者さんが注射で、ちゅーっとして、なじませて、体験者の女性はタダなのでかなり喜んでいる。(麻酔クリームをぬっている)

  3、家でイボをとる !

   

ぽこっと皮膚から飛び出てるイボは、皮膚の摩擦によって、守ろうとする働きで出来る。まぶた、首のまわりや脇の下、胸の下、足の付け根、股間に出来やすいそうです。

  自宅で大きめイボが少し取れるそうです、

  デンタルフロスで、イボの途中をぎゅっと縛る、2、3日後にぽろっと取れるそう。

   

 通常、皮膚科でレーザーで焼くか、大きいのは切除。

   (目の上のイボは眼科医に相談。)

  

  4、$100以下の美容術! 

 ドクターオズのお気に入り商品 

 ブラジリアンピール 

 DDF 400F MICRO POLiSHING  重曹のスクラブ  色素沈着やしわに効果

LYTESS SLIMING LENGS  カフェインとシアバター配合のスパッツ セルライト対策 

 SKINMEDICA TNS Liplump ふっくら唇 今までのより刺激少ないらしい 

 5、すべすべ肌

  1日の終わりのすっきり洗顔は固形石けんよりもリキッドクレンザー 

  固形石鹸には無い、過酸化ベンゾイル サリチル酸(2%以下のもの)が配合されている。

   

   角質を取り除くには

  EPSOM SOLT (エプソムソルト=硫酸マグネシウム)  軽石は傷つくし、雑菌やの感染症の原因となる。

   硫酸マグネシウムは、にがりに含まれる成分で、風呂に入れても良いらしい 発汗効果大

   保湿には

  ビタミンEオイルよりも、アロエローションがいい。ビタミンEは皮膚吸収しない。

日本人のお肌にあうかどうか?あまり利用する事が無いものをあるけど、凄い参考になる情報番組だったなー。

ディズニー大人の女性向け番組 Dlife

Dr.OZ SHOW