くまがいく

探検家くまがいく 

本気くまがいく!オススメ 人気ゲームアプリ iPhone&GoogleApp。くまの感想。

伝説のプロデューサーに聞いたり、Appセールで見つけた。プロも感動した、面白いアプリ!

海外のが多い、英語の勉強になり、一石二鳥。適当にやって慣れる方法&攻略を検索する等、ミックス攻略をオススメします。 

人気のアプリの中から、楽しんでやれて、やり終えて、気分もいいものを選びました。ゲーム制作者の皆様にも見て頂きたい!目や頭に良いものを作る参考になります。

ハマったゲームでも、ハマりすぎ精神的に悪いもの、特に目に悪そうなのはやめときました。

 

くまがいく!ランキング

1、Catapult King iphone      Google Play

開発: Chillingo Ltd

$くまがいくブログ

看破するのに、数日かな。総2、30時間か。

カタパルトキング、お正月に姉の子供(3歳)に見せたら一瞬にして夢中になってしまった、その後、お城壊すゲームやりたいー!って、”そんなにやったら駄目だよ”と言ったら、泣かれて大変だった。。やり方はよく分からなくても、3Dの可愛い絵と、効果音とFannyボイスで虜に!3D&グリーンが多く空があって、目があまり疲れない。簡潔で、リラックスできる。

2、Totem Runner    開発:  再び Chillingo Ltd

★★★★★ App Store Best of 2012 ★★★★★

Included in the 'Fun Runners' category

$くまがいくブログ

くまがいく!本気で大好き2012ベストアプリだった。

20時間で攻略出来たと思う。

動物に変身したり、お花を植えて進むメルヘンゲーム。異次元と自然の融合が、アバターを思わせる!色調が暗くて、シンプルな影絵風、あまり目が疲れない。

3、Infinity Blade

開発: Chair Entertainment Group, LLC

コンプリートは3、40時間位だったかな。。

これは感動する!絵とイタリア語の台詞、やっつけられたら、次の子孫に受け継がれる設定が、素晴らしい!従来のゲームは、キャラがすぐ生き返ると言うのが教育に悪いと云われていた事もありましたが、このゲームはキャラが生き返らなくて、いい設定だと思います。舞台に奥行きがあり、同系色の古城とキャラ、目が疲れない!(しつこいですが、ここ大事!)

4、Numbers Addict 2 iphone    Google Play

By Baring's Prod

10時間で⑨まで行きました!

世界的チョー大ヒットの算数ゲームアプリです。

平面でカラフルなので目にきます、短時間がGOOD. 暗算の訓練になる。

5、Team Awesome iphone        Googleplay

  Awesome = すんばらしい!って意味です。

By Ezone.com

数時間やりました。

3Dのマンガの街が、iPhoneの中に入っている様な錯覚!すんばらしい!

英語が多く、あまり内容が分からず進んでないけれど、出来が良い!

6、My laboratory iphone

By weheartprojects.com

$くまがいくブログ

4元素の物質を、2つずつ合せてゆき、進化して行くゲーム。

英語や生物化学の勉強に成ります。組み合わせは200ありますので、攻略を見ないとかなり苦労しますよ。攻略をちら見しながら、6時間

7、Cover Orenge

開発: FDG Entertainment

$くまがいくブログ

もっと上位でも良かったかも、、!オレンジが酸性雨に当たらないようカバーするという、とても環境に配慮した。可愛いゲーム!難しすぎず簡単すぎず、難易度の進行具合もちょうどいい!目もあまり疲れない。

アップやり方がわかりやすい画像

8、Expand it!

By FDG Entertainment

$くまがいくブログ

6時間くらいで。キャラを大きくしたり移動し、虹に届くと嬉しくなる。 ほのぼの系ゲーム 

9、Car Toons!

By FDG Entertainment

$くまがいくブログ

なんか可愛い!只今やってる途中です。

何位か?もうランキングとかじゃないですが!良いの見つけました!

Fragger

開発: Miniclip.com

順番は、面白い順と言う感じだが操作が難しいのもあるので、

初心者は後半の方から順にやって行くのもやり易い。

あと、スマフォやIPHONEをお使いの皆様、アップロードは随時しましょう。

開発側も頑張っているので、バグは解消されてゆきます。

またアプリランキング アップして行きます! オススメ脱出ゲームもあるんだよなー