くまがいく

探検家くまがいく 

ポンデワンダ  祝!IPHONEアプリリリース!

祝 IPHONEアプリ リリース !!!  ( ^ω^ )

ポンデワンダ 

https://itunes.apple.com/jp/app/pon-de-wanda/id826175890?mt=8

ワンダディレクション&製作 お手伝いしましたー

まったく宣伝していないのに、星5つ!良い子の皆様ありがとう!

宣伝0で!!!!泣 快挙だと思う

SE動物の鳴き声は私 ニャー!

今まで欲しかった!ステージクリア型パズルゲーム『 ポンダワンダ 』 登場しました!

じゃんじゃんアイテムを使ってステージをクリアしよう。

沢山の動物達が出てくる、飛んで来る、降ってくる!さまざまなギミックが待ち受け、ボスゴリラとの白熱のバトル、遊び心あふれる冒険へGO!

みんなが大好きなパンダ!

家で飼うのは難しいから、犬をパンダ風の配色に染めた、ペットが世界で流行中なんだって!

パンダ + 犬(ワン!)= ワンダ  

パズルの中で一緒に出てくる、パンダと間違えやすいけど、舌を出しているのがワンダ!

そんな新種(?)な動物も出てくるよ。

出典 チャウチャウをパンダに!?

【ゲーム方法】

ゲームの最初に表示されるステージクリア条件を達成しましょう。

一歩ずつ動かして、同じ動物ピースや、同じ色のアイテムを、3つ以上合わせると、動物ピースが消えてゆきます!

4つ以上のマッチでスペシャルアニマルに!イケイケな風貌になり、どばーっと消すことができます。

時たまゲーム中に上から降ってくる、ゴーグルをタッチすると、動物どれか一種の移動歩数がアップします。

ゲーム中に上から降ってくるコインを集めて、様々なアイテムを購入して、じゃんじゃん使ってみよう!

檻や氷に入った動物ピース、瞬間テレポートするピース、動き回る敵、移動できない壁、障害物の岩などが出現!さまざまなギミックの冒険へ!いざ!!!

カワゆいな!

出典 pds.exblog.jp