くまがいく

探検家くまがいく 

世界一のガクブル((((゚Д゚))190cm最強双子ダンサー★レ!ツインズ ★LES TWINS

本当のガクブルがきたー((((゚Д゚))))

 

双子の天才ダンサー  LES TWINS レ ツインズ

フランス語で、LES(レ)は、THE・・ 。

ザ!双子  おれたちゃ双子だぜって感じで、ユーモアあふれるダンサー。現在の肩書きは、 ダンサー モデル コメディアン とお茶目に言っている。

フランスで、アイドルやファッションアイコンとしてチョー人気。

最先端を牽引している、最高峰のダンサーだ! まさに踊る神!

美しい彼らは、1988年 12/6 フランス パリ 

フランス領だった、カリブ海グアドループ島の民族、グアドルーピアン(直訳ですと、グアドルーピ民族)の18人兄弟の大家族の、末っ子の双子として生まれた。他に双子の兄弟と、25歳上の兄から、たくさんの兄や姉がいる。

あとは、Wikiを見ていただければ、経歴や受賞歴などのってる。

通して見た所。。

左にいる、ラリーが、クランプのかくかくした細かいテクニックが凄くて、元気でやんちゃな少年のような動きやクレイジーな動き。早回しをしているようですが、違います。

右にいる、ローランは、ラリーより踊る時間が少なく感じ、順番はあとな気がしたが、そうやってきたからか、斜に構えた大人のセクシーな動き、大きな動きや、ワルっぽさやコメディの部で存在感を感じ、ドラマ性のある演技がぐっと来る。クマは右のファン

2014 LES TWINS on London Beyonce Tour | YAK FILMS

2013 コンビニにてニュースタイルヒップホップでお買い物 早送りみたい!

2012

2010

ペルシャ絨毯屋でニュースタイルヒップホップで悩む双子 アートです!

2010

2008 フランスのタレント発掘番組

2008年のダンスは、現在よりナチュラルな動きです、通してマイケルジャクソンっぽさがありましたが、デジタルな動きもパワーアップして、アートな動きも加わり、新ジャンルなオリジナルの動きになってきてます。これからが、さらに楽しみです。

彼らのダンスは、今までの、ヒップホップダンス、ストリートダンスを凌駕した、

オリジナルの動きの合わせは、テクニックは日増しに進歩して、最近は技が早くすぎて、二人がデジタル人間の様な動きです。

ニュースタイルヒップホップとして、早くから人気を集めていました。

何秒かの中にいくつもの動きを凝縮したり、ストーリー性やコメディの要素をふんだんに盛り込んでいる。

かつ二人とも193センチの高身長で、モデルのようなセクシーな動きをしたり、ふざけたりする抜け感もあるセンスのあるダンスです。 お洒落だからタンスも沢山持っていそうです。huhu

でも、なかなかマネできない。。もしかしたら、、とやってみた。

オリジナルのニュースタイルを!って考えた。ミックスよね!

下半身がハワイアンで、上半身がクランプでは?

2010 ゴルチェのモデル 

2011チュートリアル ニュースタイルヒップホップの説明をしているっぽい フランス語