
くまがいく

探検家くまがいく 

きいぼう!LINEスタンプをリリース、人気カフェでお披露目会を開催決定!

きいぼうと仲間たち のスタンプを本日リリース!

最初の申請が、11月下旬

一つの絵の漢字の振り仮名を間違えていて、リジェクトを経て、12月30日に再申請をし、やっと3月15日に承認のメールが来ました。

そして!なんと、春にカフェアトリエでお披露目会をします。

現在は名前を変え、顔も少々違っていて、どうしようかと思ったのですが。

ミッキーマウスも初期の顔葉全然違っていたなと思いますし。。。

せっかく承認されたので、リリースしました。

木のスピリットが具現化した、森の使者です。

スピリットなので、世界すべての木に宿っています。

ほらそこの木や草花にも、きいぼうはいます。

これから、世界の木々や草花の仲間たちもお目見えします。

どうぞよろしくね!

4月第二週くらいから5月のゴールデンウィークくらいまで、代官山のカフェファソンでお披露目会を開催します。詳細はまたアップしますー。よかったら遊びにきてね!