
くまがいく

探検家 くまがいく 

グッドナイトマミー 感想は書きません!

感想を書くとネタバレしてしまうので、感想は書きません!

f:id:mapponjin:20170202123137j:image

少し説明をするとですね。

美しい双子と、包帯のママが出てきます。

ミュージックビデオの様にオシャレです。

それ以外はあんまり、情報がない無垢な状態でみて欲しいです!だって凄いシンプルなんです!

 レンタル屋で選ぶ際、DVDに、賞のタイトルが沢山あってもですね、よく見ないとノミネートばっかりじゃん?!っという事がよくあるんですが、グッドナイトマミーは各国の映画祭でちゃんと賞をとっています。

賞を選ぶ人達は映画関係者だと思うんですが、こんな映画作りたーい!うらやましー!っと思う様な作品です。低予算で良い映画作ったね〜っと、関心しちゃうで賞 世界で多数受賞!

 シュール系ホラーをみた翌日は、タピオカ杏仁豆腐で、シュールな気分で和みたいと思います。

f:id:mapponjin:20170202124113j:image

パチリ。只今、代官山で儲かってるトップ疑惑の台湾カフェ 春水堂で書いておりました。台湾料理は、アジアの中でも美味しい料理トップクラスなんで、食い意地が張った人には、ビビっ!っときます。

 昨日の午後2時にここに来たら、レジが並んでいて混雑してて女率100%で、店内がモウモウとしてて、食べるの諦めたので、今日まんまとリベンジしに来ました。実は杏仁豆腐は苦手なんですが、チャレンジします。

あまり甘くなくて、いい感じですね。

味は凄く薄いんですが、それが美味しいかも。。。後味がほんのーり香水の味がします。香りの素である八角、強いと苦手ですがめちゃ少しだと美味しいんですね〜。タピオカの食感がなんとなく可愛いらしいので、そこにもやられます。うん 台湾の味だ!!!!!

大雑把な説明ですみません。